【広島カープ】今日の試合の先発は床田 20イニング無得点のカープ打線は奮起せよ


予告先発 
ヤクルト 小川選手 
広島   床田選手 
床田選手が今季7度目の登板。チームの中では森下選手、九里選手に次いで安定感がある。問題は昨日の試合でも0得点のカープ打線。
今の主軸の調子を考えると、打順の組み換えと采配次第でしか得点が上げられないのが現状。現状を受け入れて佐々岡監督には打順を考えてもらいたいが…




ニスネオ
@neo_nis

おはようございます🙇🏻‍♂️今朝の広島市は☁️…今日はヤクルトとのカード2戦目!⚾️昨日はドローでしたが今日は是非勝って欲しいですね!💪🏻先発の床田投手への援護頼みます!勝つぞ〜!ガンバレ🎏カープ!今日も宜しくお願い致します!🎏📣

2021-05-13 07:38:00

(出典 @neo_nis)

カリス@鯉鴎党
@utZ0fBdN29HIe5D

おはようございます!今日はパ・リーグはお休みでセ・リーグのみ試合が開催⚾カープは今日も神宮でヤクルトと対戦⚾たまには七夕の奇跡のように感動する試合がみたい‼床田は先週のようなピッチングでヤクルト打線を封じれたら良いな(^^)今日は勝って良い形で広島に帰ろう✨

2021-05-13 07:33:04

(出典 @utZ0fBdN29HIe5D)

鯉したおっちゃん
@occhannwithcarp

勝てぬなら勝つまで待とう広島カープおはようございます🎵今日はトコトコ床田が先発❗打線には今一度奮起してもらって勝利をもぎ取ろう‼️今日も元気にヨロシクです‼️‼️行ってきまーす🎵

2021-05-13 07:07:29

(出典 @occhannwithcarp)

勇気
@OT_RockSeat

おはよーです🍀今日から曇や雨の予報が多くなる広島…雨が天然洗車機となります✌️12は森下で13は床田❗️その後ずれ込むのか、飛ばすのか…現在ローテは床田、昂也、玉村の左3枚が居る左3枚って過去にあったっけ⁉️記憶に… https://t.co/ByAkkXCn9x

2021-05-11 06:29:36

(出典 @OT_RockSeat)

勇気
@OT_RockSeat

⏹️現1軍防御率(回) 5/9広島 3.39栗林 0.00(15.2)菊保 0.00(5.2)樹也 0.00(3.1)コルニエ 0.92(19.2)昂也 1.65(16.1)森下 2.14(42)塹江 2.63(… https://t.co/5ark0o5Yk5

2021-05-10 09:59:16

(出典 @OT_RockSeat)

勇気
@OT_RockSeat

⏹️現1軍防御率(回) 5/5広島 3.44栗林 0.00(14)菊保 0.00(4.2)樹也 0.00(3.1)コルニエ 0.96(18.2)昂也 1.65(16.1)森下 2.14(42)塹江 2.84(12… https://t.co/01SV5IqOeF

2021-05-06 09:45:08

(出典 @OT_RockSeat)