【広島カープ若鯉情報】同期羽月に続くか?2軍で2018ドラ6正随が絶好調!


正随選手が2軍で絶好調だ!首位打者。2018ドラフト勢が元気ですね。1位の小園選手に7位の羽月選手に続き6位の正随選手も続きそうな感じ。個人的にはドラ5の田中選手が中継ぎで使えそうですね。若鯉の活躍を楽しみにしてます。




美馬@カープ 🎏
@Otomima10

正随あげて欲しいけど落とす候補がどう考えても田中か堂林なんだけどラスチャンっぽいとこでいい感じに活躍するから落とせない感が否めん

2021-05-01 09:01:11

(出典 @Otomima10)

島田健司
@dXpBBNir8oCFar5

正随と宇草は、一軍にあげて欲しい。ついでに矢野もでも誰下げる?中村奨、松山、辺りになるのかな?中村は、いて欲しいが使わないからなあ?本当は、堂林田中、あたりでも下げないんだろうなあ? https://t.co/99KvRevonw

2021-05-01 05:52:37

(出典 @dXpBBNir8oCFar5)

Tommy Goodguy
@TommyGooodGuy

@Lancybackagain 随便了,反正死的也是三哥。

2021-05-01 05:43:27

(出典 @TommyGooodGuy)

好きな言葉「構造改革なくして成長なし 選択と集中 諸行無常 人間万事塞翁が馬 下克上 雑草魂」
@634000k

カープ現時点12球団チーム打率1位、でも得点はケツ3...チャンスに誰もうてないなら将来見据えて1番 菊池 ニ2番 羽月 三この2人掻き回し3番 中村 捕4番 坂倉 一5番 正随 左この3人中軸6番 西川 中… https://t.co/5wl1TjSmZ5

2021-05-01 02:07:59

(出典 @634000k)


@shiiiiii28

とりあえず堂林二軍に落として正随みたいなー

2021-05-01 01:13:15

(出典 @shiiiiii28)

浜辺美波の眼鏡になりたい。
@Hamabee_373

佐々岡の事なので正随が使われないのには理由があるのだと思う 例えば一発ギャグが無いので練習にすら合流させられないとか

2021-04-30 23:21:27

(出典 @Hamabee_373)

ゆい⚾️
@yuinemudayo

とりあえず正随くんと宇草くん上げてみよ??

2021-04-30 23:05:12

(出典 @yuinemudayo)

美馬@カープ 🎏
@Otomima10

まぁ今日はクロンがホームラン打ったし高橋樹也&菊池保則がナイピだったしタナキク繋がったし一応ポジ要素ギリあったな近本&糸原の一二番左コンビを完全に封じればチャンスに鬼強い3番から7番も多少負担軽減するから左ピーの高橋昂也には期待しかない!とりま正随あげてくれ!!

2021-04-30 22:39:41

(出典 @Otomima10)

🍚こくとーろーる🍚
@Yuaheart_Ct821

@neko_carp 中村奨成、正随、林、木下(育成)などとても楽しみな選手がいるのに使わないのは勿体ないなと思います

2021-04-30 22:32:20

(出典 @Yuaheart_Ct821)

ぐう畜
@GOAL_HELL_PER

@YMD_DAIKI_ 坂倉は22歳、西川もまだ26歳ですし若いですね。小園羽月の次世代二遊間も仕上がってきていますし、正随、林、宇草、大盛、中村奨成と楽しみな若手野手は多いですよ!ゆたみんメイン推しチームはどこ?

2021-04-30 22:30:06

(出典 @GOAL_HELL_PER)