【プロ野球】広島の忍者菊池。史上初の記録へ王手!



広島の菊池選手が二塁手の守備率100%に王手!今日の試合でノーエラーで試合を終えれば達成だ。セカンドでこの記録はすごいこと。しかも106試合で503捕殺とは恐れ入ります。
MLB挑戦は叶わなかったけど、NLBでもっと華麗な守備で夢を見せてほしい。




<関連する画像>




(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 ytimg.googleusercontent.com)

<ツイッターの反応>


たいしょー
@thirdthird6

広島・菊池涼 二塁手史上初の守備率10割に王手!開幕106試合、503守備機会ノーエラー(スポニチアネックス)#Yahooニュース #carphttps://t.co/xar8lugjoY 鈴木誠也も菊池も今日で今シーズン終了かな。

2020-11-10 11:30:33

(出典 @thirdthird6)

微甘党
@takubo03210

今日ばかりはヤクルトの奥川くんがんばえ〜〜な気持ちだったわ。広島も菊池の守備率10割のノーエラーのシーズン記録もあるし誠也の記録もあるしまだ終わりではないな

2020-11-10 03:20:04

(出典 @takubo03210)

tk
@hightree48

広島菊池あと2試合エラーなしならシーズン通してノーエラー。セカンドなのにバケモンすぎる笑 とうに日本記録は更新しているらしい。今年メジャーからお呼びかからず心荒んでるはずなのに。

2020-11-07 13:00:55

(出典 @hightree48)