【海外サッカー】久保リーグ戦わずか4分の出場…キレのいい動きも見せ場はなしに終わる



ヘタフェ戦後半86分に途中出場。短い時間しかプレーできなかったため、見せ場なしに終わった。 
ELの出場バックアップメンバーというのはわかるけどリーグ戦はせめて20分は出場させてほしいなー。 




<関連する画像>




(出典 number.ismcdn.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


スポーツナビ サッカー編集部
@sn_soccer

「侮辱だ、許されない」久保建英を“時間稼ぎ”に使った指揮官を一部メディアが辛辣批判!「本当にナンセンスだ」試合詳細⇒https://t.co/qItjrYbJpa#eu_soccer https://t.co/jl785xvKcR

2020-11-08 22:20:40

(出典 @sn_soccer)

デジサカ⚽️
@digital_soccer

【朗報】久保さん所属のビジャレアルの順位…マジですげえwwwwwww https://t.co/n95dZwSvkT https://t.co/LAbbv9QYZf

2020-11-08 22:19:07

(出典 @digital_soccer)

maco
@soccer_life915

「侮辱だ許されない」久保建英を“時間稼ぎ”に使った指揮官を一部メディアが辛辣批判!クボはリーグ戦9試合でたった172分しかプレーしていない。チームの中で群を抜いて最高の選手を宝の持ち腐れにするなんて、エメリは本当にナンセン… https://t.co/glj549EHBk

2020-11-08 22:15:45

(出典 @soccer_life915)