本日ジャイアンツ優勝なるか? 



(出典 www.sponichi.co.jp)


今日読売ジャイアンツが横浜ベイスターズに勝ってマジック対象の中日ドラゴンズが阪神タイガースに負ければセリーグ優勝が決定します。
しかし今日の中日の先発は45イング無失点継続中の大野雄大!阪神の西勇輝との投手戦になる予想もあるのでこちらも楽しみです。 
本日優勝には読売ジャイアンツの勝利が絶対条件です。ただ現在4連敗中と足踏み状態が続く読売ジャイアンツなので勝利で優勝を決めたいところでしょうね。 




ジャイアンツ愛
@yomiurigiants88

明日のチケットを持ってるので明日優勝で❗今日対象チームの中日は大野先発だから負けないと思うので今日巨人は勝って明日マジック1で向かえて欲しい超願望#巨人 #ジャイアンツ #優勝 #連覇

2020-10-29 15:24:16

(出典 @yomiurigiants88)

れを🇩🇪🙃意地悪なフォロワー
@adlonberlin2

不倫野郎の好投でマジック減るとか、あり得へんから👎👎#巨人 #ジャイアンツ https://t.co/GEFQh73ATq

2020-10-29 16:19:56

(出典 @adlonberlin2)

れを🇩🇪🙃意地悪なフォロワー
@adlonberlin2

大野!好投期待してるからな!※マジックなんか知らんわ#巨人 #ジャイアンツ https://t.co/MLs0AApjaU

2020-10-29 16:17:28

(出典 @adlonberlin2)

ma★
@48bell48merody

中日が 日シリ来てくれてもいいよ?珍しいなと思うけど。 視聴率とれるかしら?( ´・ω・` )8.5G差とかあるし それはないか。ホークスより先にジャイアンツ、マジック点灯してたのに優勝まで長い道のりだな…とつくづく思う

2020-10-29 16:10:43

(出典 @48bell48merody)

Micro KLOSE
@KloseMicro

読売ジャイアンツ 優勝マジックナンバー2で予告先発はサンチェス投手 ベイスターズは平良投手

2020-10-29 16:08:52

(出典 @KloseMicro)

ももか
@MOMOPON1110

2020.10.25ジャイアンツ優勝マジック🏆「2」そして坂本選手🦁通算2000本安打まであと⚾️「7本」ポムポムプリンをかぶったジャビットくん可愛い~🥰いつもズボンばかり履いてたから久々にスカート履いた🤣

(出典 )

2020-10-29 15:56:53

(出典 @MOMOPON1110)

巨人情報@サンスポ
@sanspo_giants

きょう29日の優勝決定条件(現在マジック2)「巨人が勝利、かつ、中日が引き分け以下」#巨人 #ジャイアンツ #giants

2020-10-29 15:46:23

(出典 @sanspo_giants)

髙橋大輔
@daisuke_1118

昨日は今シーズン、初ハマスタ!先週どうしても目の前で優勝が観たい!と思い‥マジックとスケジュールをにらめっこして昨日のチケットをおさえたのですが‥(笑)さぁ、今夜決まるか?!それとも‥ビジターに行くと色々な… https://t.co/twzCC3rVZU

2020-10-29 14:19:40

(出典 @daisuke_1118)

G愛ジョニー
@tkyuG6ss19p

@mqwnTpDiWieoJr8 こんにちは(^^)本当にそう思います。マジックは消えない事が大事。点灯している限り遅かれ早かれ減り続けます。待ちに待った優勝は目前!!勝っても負けてもこの時間を楽しめるのは私達ジャイアンツファンだけ😊楽しみましょうね👍

2020-10-29 13:37:27

(出典 @tkyuG6ss19p)

サボテン⚾️G党🦈
@giants_saboten

(あんまり大きな声では言えないけど…)今日は夜バイトで試合観られないし、明日は東京ドーム現地参戦だから、マジで今日は決まらないでほしい!😅でも、マジックは1つ減ってくれた方が明日勝った瞬間に決まるから、ジャイアンツが勝って、ドラゴンズも勝つのがベストかな?笑

2020-10-29 12:06:41

(出典 @giants_saboten)

大和
@YAMATO_tbc

巨人・原監督、何を聞かれても「そうですね」…マジック2で29日にも連覇実現も4連敗に憮然(中日スポーツ)#Yahooニュース笑った何を聞かれてもそうですね❗もうそう答えるしかないのか。#ジャイアンツ#巨人https://t.co/8dBoVJ18Td

2020-10-29 09:10:28

(出典 @YAMATO_tbc)

G愛ジョニー
@tkyuG6ss19p

🐰は敗けましたが、🐲も敗けましてマジックが減りなんと王手となりました😊🐯からのご報告ばかりでゴメンなさい🙇🏻#巨人 #ジャイアンツ #giants #ジャイアンツ愛 #ジャイアンツファン #ジャビットくん

(出典 )

2020-10-29 08:15:09

(出典 @tkyuG6ss19p)

tananorik
@tananorik

昨日はミスが響いて負けたのかな?増田選手は色々やってくれているから、責めたくはないな😓サカオカマルは調子も良さそうなので、チームの調子も良くなるでしょう✌なんて言いながらマジック2ですよ今からドキドキです😆#ジャイアンツ#夜勤ですけどね#仕事に集中できるかな

2020-10-29 07:32:22

(出典 @tananorik)