『内川聖一』の移籍先について


内川 聖一(うちかわ せいいち、1982年8月4日 - )は、大分県大分市出身のプロ野球選手(内野手・外野手、右投右打)。福岡ソフトバンクホークス所属。妻は元フジテレビアナウンサーの長野翼。 NPBにおける、右打者史上最高打率記録保持者 (.378。2008年)
73キロバイト (8,626 語) - 2020年10月28日 (水) 13:19


本日の内川聖一様 - YouTube

(出典 Youtube)


内川選手ならまだまだ活躍しそうです。
2軍とはいえ3割4分以上の高打率をマークしてますし、ソフトバンク以外の11球団の中では広島カープが一番フィットしそうです。あのカープが初めてFA交渉したほどの選手です。10年の時を経てカープへ移籍したらおもしろい。




OitaJiro
@Wolfgang_227

内川聖一が現役続行を模索するとね。10年前にカープが唯一FA獲得に乗り出した選手で、実はドラフト指名候補でもあった。獲得の是非はあるしスタメンは確約できないが、もうあの頃とは違う。誠也や坂倉の師匠として、そして右の代打としてもう一花咲かせられるのではないだろうか。#carp

2020-10-28 22:27:26

(出典 @Wolfgang_227)

疾風XV
@Hayate129Fs

内川聖一さん、古巣にはどうなんでしょうか

2020-10-28 22:06:44

(出典 @Hayate129Fs)

憂国の忍♨️風呂家「百八(ぼんのう)」
@gpz900r1108

「内川聖一選手」今まで本当にありがとう!これからのあなたのやきう人生……花咲くことを祈念します⚾️右に左にさばけコースを絞って狙いすまし内川打てかっ飛ばせ!内川!本当にありがとう!ひとつお願いがあるとすれ… https://t.co/e7KkMUvmdO

2020-10-28 22:00:14

(出典 @gpz900r1108)

にょろろ
@xyz_mitsu

内川聖一選手の退団申し出報道に対して、ホークス球団を悪く取り上げるYou Tube上げてる他球団OB達……痛い(笑)

2020-10-28 21:59:15

(出典 @xyz_mitsu)

ヒキ弱くん
@official_hikiyo

【ボクのココロのこえ】つらいよな?今までめちゃくちゃ貢献してきていくら2軍で活躍しても上へ呼ばれない・・・若手を育てたい球団側の気持ちもわかるが、試合に出たい・・。居場所がほしい・・。その気持ちよ〜くわかる!FAで… https://t.co/yYubIGOboy

2020-10-28 21:47:36

(出典 @official_hikiyo)

☆ヤット☆®㌠
@0528yunfat

内川聖一はモテ期に確変しました。福留孝介はリーチも入りません。パ*漫談

2020-10-28 21:42:22

(出典 @0528yunfat)

最強打線
@KEBD8SfswLsSB9Y

【ソフトバンク】内川聖一、退団決定的 1軍出場なし…他球団で現役続行強く希望(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/ZvRYODrT7a

2020-10-28 21:34:30

(出典 @KEBD8SfswLsSB9Y)