阪神・伊藤選手
広島・九里選手
CS進出が完全消滅したカープ。
残り試合は4試合。いわゆる消化試合となる。個人記録だと九里選手の最多勝が気になる所だ!現在は12勝で13勝の青柳選手と1勝差がある。おそらく今日が九里選手は今季ラストゲーム。今日勝って最多勝の可能性を繋げたい。

勇気
@OT_Ro*Seat

⏹️現1軍防御率 10/23広島 3.84栗林 0.72樹也 1.38森下 2.98床田 3.23島内 3.26大地 3.27森浦 3.30コルニエ 3.82九里 3.87ケムナ 4.10塹江 4.3… https://t.co/9TndB6PGvb

2021-10-24 09:32:25

(出典 @OT_RockSeat)

yurides
@yuri_des

今現在ヤクルトは残り4試合でM314時広島が勝つか引き分けで M218時ヤクルトが勝つと M1残り3試合でM1という状況にしたいがんばれ九里亜蓮がんばれ原樹理絶対勝つぞカープ、スワローズ!

2021-10-24 09:32:24

(出典 @yuri_des)

赤沙
@shakusa_ferret

おはようございます😃今日も広島はいいお天気です✨✨こんなに力の入る一戦は久々😅プレッシャーから解き放たれたカープ打線対イトマサ、、、打線の援護を期待したいけど九里は最多勝かかってるから気合十分でしょうね!野球の神様がタ… https://t.co/2m2pJV7K5S

2021-10-24 09:29:37

(出典 @shakusa_ferret)

S. Amano
@Lu*ySkyfield

広島カープは昨日で終戦か。 まあ、意外と最後の方まで3位の可能性が残ったのは良かった。 今季は具体的に再建が進んだ感じがあったので、来季も期待できるだろう。 後は、鈴木誠也の代わりの大砲をどうするかだな・・・ 大瀬良と九里も残るとは限らないし。 #carp

2021-10-24 06:39:22

(出典 @LuckySkyfield)

広島アスリートマガジン編集部
@hiroshimathlete

広島アスリートマガジンWEB#カープ ------ルーキー時代の九里亜蓮が参考にした“実力派助っ人”の投球術---------#九里亜蓮#過去記事セレクションhttps://t.co/gqTXtsm9bS

2021-10-23 20:07:21

(出典 @hiroshimathlete)

カープオガディン
@carpoga

【広島カープ今シーズン4位が確定】・4〜5月にかけて大瀬良の怪我・交流戦中、カープ選手コロナ集団感染があり、森下,九里,鈴木誠,菊池など主力を欠き、交流戦3勝12敗最下位・コロナ療養もあり,それまで調子良かった選手も五輪,… https://t.co/Kyjy85ubuB

2021-10-23 17:42:36

(出典 @carpoga)

たーゆ
@tayu2575

勝利と大瀬良と九里をくれ広島カープ頼む

2021-10-23 14:50:18

(出典 @tayu2575)

181
@matsukaze181

日本海新聞のスポーツ欄は来年からどうなるんだろオレがいた2010年までは阪神の事をよく取り上げてくれたけど 九里が入団してからは阪神贔屓は終わった感じがあり ここ数年は広島推しになったのかな?と感じる 青谷の森がカープに入団したし完全にスポーツ欄はカープ推しになるだろう

2021-10-22 21:19:32

(出典 @matsukaze181)

燕次郎
@OyWd4

今日の中止は大きい!ヤクルトは休めるカープは今日のうちに広島に帰って家から出勤できる土曜日は巨人に勝ったら、カープはCSの可能性が残っとるからやる気がある状態が続く日曜日は九里の最多勝がかかっとるから広島はやる気が継続… https://t.co/A8V9FyDy0m

2021-10-22 16:40:36

(出典 @OyWd4)

広島アスリートマガジン編集部
@hiroshimathlete

広島アスリートマガジンWEB#カープ ------ルーキー時代の九里亜蓮が参考にした“実力派助っ人”の投球術---------#九里亜蓮#過去記事セレクションhttps://t.co/gqTXtsm9bS

2021-10-22 16:07:26

(出典 @hiroshimathlete)