素晴らしいホームラン‼️長打も打てるんだと証明した一撃でした‼️このまま勝利を‼️

ハ ル
@spr56_dr

がちがちの投手戦やな〜小園くんのホームランが大きい😭👏🏻ありがとう

2021-07-14 19:54:39

(出典 @spr56_dr)

キョウ@鯉党©️
@kyo12koitou18

@kazupoooon2021 小園ホームラン森下7回無失点

2021-07-14 19:54:28

(出典 @kyo12koitou18)

カズポン@チーム畝キッズ【公式】
@kazupoooon2021

ついに小園海斗がホームランで田中広輔に引導を渡すことができたな😊

2021-07-14 19:54:26

(出典 @kazupoooon2021)

tomomikann🍊
@fieldofmandarin

小園くんホームラン打ってる!投手戦やね

2021-07-14 19:53:45

(出典 @fieldofmandarin)

SATO(サト)
@judgelight712

小園がホームラン打ってる。この打率で長打力もついたら鬼に金棒なんだがよくばり過ぎかな。#carp

2021-07-14 19:52:58

(出典 @judgelight712)

メガピクセル
@xrmj10ardj1

小園もやろうと思えばホームラン打てるのかな?まぁ3番任されてるんけだからある程度の長打力はあるのかもしれない。#carp

2021-07-14 19:51:55

(出典 @xrmj10ardj1)

そぼ子
@so0515__bo01

ついに小園くんのホームラン、キター!

2021-07-14 19:51:42

(出典 @so0515__bo01)

ぺい@侍ジャパン頑張れ!
@carp_redbridge

小園毎日奥さん抱いてたら、ホームラン打ちまくりやろ!(適当)

2021-07-14 19:49:56

(出典 @carp_redbridge)

ノコキ
@24_takeharu

小園はリサママのためにホームランを打った今日は中村奨吾甘やかしママの引退試合つまり…?

2021-07-14 19:49:28

(出典 @24_takeharu)

ぴー@カープちゃん元気でがんばれ
@peea13

小園ちゃんて昨日もみたけど、ああいう難しいところをバットに当ててヒットゾーンにっていうのができるようになってきたよねー。解説でも言っていたけど、りょまたんみたいな。ホームランもでて、これはいよいよ本当に覚醒なんかなー😆

2021-07-14 19:49:02

(出典 @peea13)