【広島カープ】ヤクルト戦は中止で森下は14日スライド登板へ!


鈴木誠也ら主力が離脱…コロナ直撃から「広島カープはどう戦ってきたか?」番記者が見た“選手たちの苦悩”
…人の計7人の感染を発表。広島は活動停止状態となり、同日からの阪神3連戦は中止となった。21日には倉義和コーチ、23日には九里亜蓮が陽性判定。22日には…
(出典:Number Web)


森下選手にとっては得意の神宮でヤクルト戦だったので非常に残念です。 




OitaJiro
@Wolfgang_227

今週末は青森シリーズで昨日八戸でサッカー、今日は弘前でカープ2軍の交流戦を最優先で考えていたけど、中止になったのでパス。広島のクアトロという最高のライブハウスでPassCodeとも考えていたけど、その日の内に帰れないのでこれもパス。結果当初はプランになかった予定を。

2021-07-11 20:17:50

(出典 @Wolfgang_227)

林檎頭
@applehead1975

あっついわぁぁぁぁ 溶けちゃうぅぅ!サンフレ前半コーナーキックからのカウンターでブチ抜かれ広島0-1横浜FC コレから後半よ!カープ中止の分サンフレで成分補給よ🤍勝ってくれたらもっと元気になれるのだけど!頑張れ〜!

2021-07-11 19:06:12

(出典 @applehead1975)

真田一平@広島アスリートマガジン編集部
@ippei49

カープが中止の夜は、ぜひ広島アスリートマガジンWEBにアクセスを。広島のスポーツ情報が満載です。リアルに弾き出されるPV数が増えれば、いろんな企画を実現できるのがWEBメディアの醍醐味。みなさんの声を活かしながら、ステキなWEBメ… https://t.co/5osrvcqs40

2021-07-11 18:24:19

(出典 @ippei49)

東スポ広島担当
@tospo_carp

ヤクルト―広島戦は降雨中止 天候回復が見込めず#carp #カープ https://t.co/KO3VGeoysI

2021-07-11 18:05:24

(出典 @tospo_carp)

倉木麻衣さまlove💕💕😌💕💕
@Kenji85139696

@ayana_stak 広島カープ戦も雨で中止なの?千葉ロッテマリーンズも雨で中止ですよ🙏

2021-07-11 17:53:38

(出典 @Kenji85139696)

しゅう🎏
@lovecarp

神宮中止をいま知ってビックリ( ⊙⊙)!!広島めちゃめちゃ暑すぎて神宮があんなに荒れてる想像できんかったわ!まぁカープの選手は今日中に広島に戻って来れるのでラッキーかな♪

2021-07-11 17:48:57

(出典 @lovecarp)

すみちゃん💖CARP
@akaheru_koi27at

今夜の🐧🎏戦は⛈雨天中止☔️に❗️雷と雨と雹まで😱💦💦この時間だと広島へ帰れるかな🚄9連戦も折り返し。明日も試合があるのでお家でゆっくり休めたらいいな😴恵の雨になりますように😑🙏お気をつけて🙂👋お疲れ様でした。 #carp… https://t.co/znpaJXPnYy

2021-07-11 17:37:53

(出典 @akaheru_koi27at)

B U T A S A N
@akai_butasan

今シーズン22試合目のはずだった、広島ヤクルトat神宮球場カープの打撃練習中にヒョウを含む激しい雷雨となり、そのまま中止となりました…欅さんで買った清水昇のスタミナ生姜焼き丼を食べました。

(出典 )

2021-07-11 17:30:51

(出典 @akai_butasan)

鈴木権左衛門
@hurukonbodadonn

今日行く予定だったヤクルト対広島カープが雨で中止に。今、晴れてるんですけど。。。

2021-07-11 17:29:03

(出典 @hurukonbodadonn)

ナゾのもの
@5656box

神宮中止なら早よカープさん広島に帰っておくれ明日の先発大瀬良さんなんだよなぁ…(中5ですかねこの時期無理させる意味わからんのですが)

2021-07-11 17:22:05

(出典 @5656box)