【トレード】格差トレード成立⁉ 田口(巨人)と廣岡(ヤクルト)のトレード発表 


大会日本代表に選出され、大会では3試合に登板した。 2013年10月24日、ドラフト会議で読売ジャイアンツから3位指名を受けた。巨人の担当スカウトからは『東の松井、西の田口』という評価を与えられ、仮契約時のスカウト部長のコメントでも「スライダーとカットボールは本当にレベルが高いし、何年か後には確実に一軍で活躍できる。」と評された。
23キロバイト (2,403 語) - 2021年3月1日 (月) 07:20


ヤクルトの弱点は先発陣。田口選手は巨人ではよくて5~6番手の先発投手。双方メリットのあるトレードだと思う。後、同じ東京なのでどちらも引越しする必要ないですね 




⚾【KZ】⚾
@KZSSS

田口と広岡がトレード 巨人、ヤクルトが発表 https://t.co/J0v9gOne5c @Sankei_newsより

2021-03-01 16:59:57

(出典 @KZSSS)

復讐のブラジリアンエアライン
@caffeine_doping

巨人・田口麗斗とヤクルト・広岡大志との交換トレードが電撃成立 両球団から発表(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/Ddh4Az4enI広岡くんは若いからもう少し我慢したら覚醒しそうなとこはあるけど...田口投手は手薄な左腕投手としてがんばってほしい

2021-03-01 16:59:44

(出典 @caffeine_doping)

sam
@zelvia_sam

田口投手と広岡内野手がトレード 巨人とヤクルトで成立(共同通信) https://t.co/oC0tZe30TB

2021-03-01 16:59:43

(出典 @zelvia_sam)

Lilys@YS41
@AsukaLilys

巨人専門アカウントなのに、つば九郎から廣岡くんへのメッセージを取り上げてくれるのは珍しいねそういったリスペクトを感じられるのは嬉しい事なので、僕はちゃんと田口くんを応援しますわ( ・`ω・´) https://t.co/e4OujD8z1Q

2021-03-01 16:59:39

(出典 @AsukaLilys)

(ウスケン)✌2 021
@usken6aw

田口と廣岡のトレードって何のメリットがあんのか分からん巨人もう野手はだいぶ戦力いるだろ、無駄じゃね??廣岡が活躍してこのツイートが今シーズン末には「こいつ息してる?」って言われることを祈る田口ヤクルトでも巨人戦以外でがんばれ💪廣岡よろしく🙇‍♂️

2021-03-01 16:59:24

(出典 @usken6aw)

和と動巨人❗G党 強心臓
@G21368121

え、田口が電撃トレード⁉️どゆこと…悲しい巨人のユニフォームを着てあのニコニコスマイルを見ることがなくなるのか…寂しいなでも、廣岡選手が巨人来たから頑張ってほしい!#田口麗斗 #廣岡大志 #広岡大志 #巨人 #スワローズ… https://t.co/80o0kG7Qpn

2021-03-01 16:59:19

(出典 @G21368121)

sam
@zelvia_sam

巨人・田口とトレードのヤクルト・広岡「新天地で活躍することが、恩返し」(スポニチアネックス) https://t.co/qV4j9eNmMk

2021-03-01 16:59:18

(出典 @zelvia_sam)

ねみ王子@休暇中
@_kne3

田口は巨人だと厳しいだろうし、ヤクルトで活躍して欲しい感じはある

2021-03-01 16:58:58

(出典 @_kne3)

さーちゃん
@sakakkey1

田口と廣岡てマジか!!!!田口痛すぎるけど岡本廣岡とか奈良県民巨人ファン歓喜やんけ!!!西浦と中村も来てええぞ!

2021-03-01 16:58:32

(出典 @sakakkey1)

なおこむ
@comcomNao

巨人は坂本の後継候補、ヤクルトは先発不足っていう思惑が合致したんか。田口は去年中継ぎやったけど、先発したらある程度の勝利数は見込める選手や思てたけどなぁ…廣岡は廣岡で毎年期待されまくってるけど大きな爆発はしてない選手やし… 年… https://t.co/N6YbLuif3w

2021-03-01 16:58:27

(出典 @comcomNao)