1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんやかんやちゃんと日本代表倒したのはよかった




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
U-20戦は劇場版で

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
尺足りるか?

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
MAJORの海堂VS夢島組にあたると思ってる

身内同士の試合が一番盛り上がるっていう

でも今の凪覚醒回もクソ面白いな

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
世界編になってから微妙かなと思ってたけど潔が割と早く超強化されてから面白くなってきたわ
でもメイン格のキャラは据え置きでさらに他の国のやつらも増えてくるのはテンポ悪くねと思う

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こいつらが最強クラスか…→イサギ覚醒→イサギ最強→以下ループ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
凛→冴(とU-20)→カイザーでまあ同じような流れやってるな

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
凛とオシャンティと筋肉卑屈の前からずっとこれだぞ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
花いちもんめ前まではまだ相手もそんな最強って感じでもないし潔も覚醒っていうほどは覚醒してなくね?

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>20
凪出てきた時からそんな感じじゃなかった?

凪の嫁は誰がいい?
潔の嫁は誰がいい?
私女だけど*語りたい

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>23
凪の嫁レオ
潔の嫁バチラ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>29
レオは凪とセットじゃ無いとこれから出場しない気がする
潔は最初の嫁派ね
潔は凪にも凛にも冴にも千切にもバチラにも取り合ってて貰いたい

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
凪はもう最新話で元鞘に収まっちゃったからな
潔ハーレムはカイザーも加入してまた拡大しそう

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
カイザーは喰われると思う
能力丸かぶりだし

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>23
凪レオは円満だろ……レオが尽くす方で納得しちゃったら

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
司会の男が不快で仕方なかったんだか面白いの?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
司会はまあずっとあんな感じ

>>14
それは連載一話目から割と言われてた

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんだっけあの弟の方…凜だっけ?
あいつ次でてきたら相当ありえない強化盛られてそう

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
U20戦でもベロ出すきもい強化入ってたけど次出てきたらやばそうだな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あとアニメで久しぶりに1話見たけどそういやこんなやついたなっていうキャラ大量にいて笑った
あと國神がまだ好青年でおもろい

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ガガマルとかいうブルーロック1の拾い物

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
ストライカー養成所でゴール守れる身体能力てヤバイよな

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
1話見てきたわ
結構よかった

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
わりと作画とか良さそうだよな

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
EDに冴いたからとりあえずそこまでやって終わりかな

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
多分2クールだろうけど花いちもんめまで入るとなんか中途半端になりそうだな

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>32
2クールで確定済み

取り敢えずバロウの悪役覚醒が見れればオレは満足

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>34
バロウ覚醒も8巻とかだよな
結構駆け足になりそう

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
全員がストライカーって尖った感じのあるサッカー漫画だったのにU-20以降からなんかイレブンとして普通に纏まりだしてるのがちょっと残念

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
お嬢だけカップリングなくてかわいそう

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
オシャだな!

(出典 i.imgur.com)

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アニメ観たけど*観れなかったから怒った

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
一瞬だけ映ってただろ!

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>44
顔だけで胸は移ってなかった